Oculus忘年会


日時:2013年12月22日 15時~21時

場所:秋葉原 RMバーガー様

参加者:50名ほど

 

Q.Oculus忘年会ってどんな会だったの?

A.こんな感じの会でした。

倉持由香「きゃー早希さん。ついにOculus買ったんですか?」
吉田早希「そうよ、もっちー。ついにわたしもマイOculusを手に入れたわ」

IMG_7394

IMG_7396

由香「さっそく遊んでみましょうよ」
早希「じゃあまずは何を試してみようか」
由香「ホラーなものが遊んでみたい!」

IMG_7426

由香「きゃーきゃー」
早希「もっちーったらはしゃぎ過ぎ(笑)」
由香「早希さんもやりましょーよ」
早希「じゃあわたしはミクライブで・・・」

IMG_7434 IMG_7451

IMG_7442

早希「ああ、ミクが・・・・ミクが・・・・」
由香「早希さん怖いわ・・・」

・・・

・・

 

Q.プレゼント争奪じゃんけん大会があったと風の噂で聞きましたが?

A.ありました。色んな会社や個人の方がプレゼントを持ってきてくれまして、皆で山分けしました

IMG_7504

山○「それでは我が典雅社からは、TENGA EGGを30個プレゼントします」
早希・由香「TENGA EGGってどういうものなのですか?」
山○「こうやってこう開けて、この中の部分のこれにこの醤油の小分けパックのようなローションを入れまして・・・」
早希・由香「へー」

IMG_7488

由香「テンガって中にひだひだがあるんですね」
山○「このヒダの形状がポイントでして、色んな種類の形状があるんですよ」

早希「それでは希望者の方、一列に並んでください」

IMG_7523

・・・

・・

Q.TENGA忘年会?

A.いえいえ、Oculus忘年会です。TENGA以外にも初ミクグッズやRazer社提供のゲーミングマウスなど色んなものをじゃんけんで奪い合いました。

IMG_7518

 

 

Q.Oculusは?

A.もちろん何台も適当に設置してフリープレイしておりました

IMG_7582 IMG_7585

由香「早希さん? それはなんですか?」
早希「これはほうきに乗って魔女の気分を味わえる宅配ゲームよ」
由香「とっても倫理的に問題があるプレイスタイルですけど、大丈夫ですか?」
早希「そっちの方こそ、色々際どくない?」

IMG_7602

・・・

・・

 

Q.本当にOculusの開発者、関連する人が集まってのOculus忘年会だったんですね

A.はい

IMG_7594

 

改めまして商品提供をしていただいた、典雅社の山○様、@hal_tajima00様、@yuujii様、Razer社伊○様。本当にありがとうございました。
そして急なお願いに嫌な顔一つせず、プロの技でMCを盛り上げていただきました吉田早希様@yoshidasaki、倉持由香様@yukakuramoti、誠にありがとうございました。


You may also like...

1 Response

  1. 2014/11/23

    […]   Oculus忘年会の様子。OcuFesさんのサイトより引用。 […]