「G-Tune : Garage 秋葉原店」Oculus常設展示


2014年2月13日より 「G-Tune : Garage 秋葉原店」様でOculusが常設展示されることになりました。

 

DS7_9426

ここで展示されるソフトをOcufesで募集し、マウスコンピュータ様にお渡しする事となりました。

その第一弾はVR Ski Jump G-Tune特別仕様。ゲーム内にG-TuneのロゴやTuneちゃんの看板を入れたものを作らせていただきました。

IMG_1055

今のところ月1ペースでソフトの更新ができればいいなと思っております。

興味がある方、自分のソフトを見てもらいたいOculusソフト製作者がおりましたらぜひご連絡ください。

そしてもしよければG-Tuneのロゴなどお渡ししますので、それを入れた特別バージョンをぜひに。

 

連絡はocufesの公式メアドでも、@oukaichimonまででもどちらでも。

 

 

You may also like...